FC2ブログ



なんだかムラムラするぅ~

昨日の夜、お母さんからメール
今日は台風だから、外の洗濯ハサミとか飛ばないように気をつけなさいって言われたから、起きてしまおうと思ったら・・・・・・あれれ?ぉ空はすんごぃ快晴だよ

寝てる間に、台風いっちゃったみたい・・・・外のモノたちは・・・・・・・・無残な姿にwww

おっかしいな~と思ってまたゴロゴロしてたら、なんだかムラムラしてきちゃいました・・・・これからちょっと楽しいことをしてきます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

はじめての・・・・

今日からどきどきの初ブログ☆皆様よろしくお願い致します♪

ぅわぁ~、なんかこうゅうのって緊張しますねっw
慣れてきたらブロマガとかで、ぇるのムフフな画像とか載せちゃったり・・・・・くふふw

分からないことだらけですが、どうぞ宜しくぉ願いします゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
゛゜☆ヽ(о>ω・)ノィラッシャイ☆
web拍手
プロフィール

ぇるえる

Author:ぇるえる
生まれて初めてのブログなんてモノを始めてみました!ぇるです♪
ょろしくね(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

このサイトでは、ぇるの大好きなものとか興味のあるものを皆さんに紹介していこうと思っています♪ぁと、たま~にちょっとエロちっくなモノとかも・・・・!?ァッタリナカッタリwww

ぉとこのこにもぉんなのこにも楽しんでもらぇる、ちょっとえっちなぉ部屋を目指して、ぃざ開店なり~☆
゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
訪問者様
FC2拍手記事別ランキング
